二日目から休むわけもいくめぇ。

はてなダイアリーの諸先輩方、みなさんすごいですよね。日記はじめてなもんで習慣がイマイチ。僕のように勢いで始めて、消えていった日記は星の数ほどあるのでしょうね。否、俺は違うぜ!此処に宣言「続けるよ。できるだけ」

ダイアリー初心者、新機能を使ってみるの巻

教育

教育

でけた。
今日も電車の中で、バイト先の休憩室で、帰り道で、リピートに次ぐリピート。興奮冷めやらぬ、林檎禁断症状1日目。姫との渋谷公会堂での逢瀬まであと30日。

日記っぽいこと、書いてみようの巻

朝ごはん:なし
昼ごはん:バイトまかない
晩ごはん:バイトまかない
お夜食 :マーラーカオ(A-sianファミマフェアの蒸しパン)、パック麦茶

おっとこれは、もしかして、、つまらないのでは??
まかないで食費を浮かそうとする貧乏根性。ファミマのPOP広告にまんまと踊らされる浅はかな購買意欲。こんなこと再確認してもなんも楽しくないぞい。

日記難しい。他の人の参考にするべかなー、でも自分の性格的に良いの目の当たりにしたら自信なくしてフェードアウトしてまう。書きながら模索、これしかないね。寝よ寝よー。