ほんとおひさしぶり

さて、何処から言い訳をはじめましょうか。
とりあえず1月下旬のテストが終わると同時に、イタリアに飛びました。
そしてXデーのために一時帰国。
次は中国に身を投じました。

書く時間がなかったわけではない。そもそも忙しくて時間がないなんてありえない、と僕は思いますし。自分の気持ちで見切りをつけているだけだと。
つまりログインするパッションすらその時の僕にはなかったわけで。
けど決してそれはエネルギーを消耗したのではなく、放出した結果です。

とプラス思考な感じで言い訳を終わりにしたいと思います^^

今は飲み会明けなので多くは語れません。今日も飲みなので。
イタリア・カーニバルの狂騒
中国・足ツボでの衝撃告白
書きたいことが多すぎる。その上、近頃考えることが多すぎる。はやくここで吐露したい。

林檎禁断症状報告

そうXデー、そうさ2・16渋谷公会堂東京事変 live tour 2005“dynamite!”最終日
椎名林檎の為にイタリアから帰って来たと言っても過言ではない。というか実際そうだし!重ねてイタリアに椎名林檎のMD音源を持って行かないという、戒めというか、禁欲というか、試練を自分に課しておりました。出会ってから初めてですね、こんなに長い期間林檎ボイスを聞かないことは。発狂寸前。
Xデー。禁断症状、解放。
ひとつだけ分かったこと、林檎はやはり禁断の果実だということ。
アダムとイヴの気持ちが見えた。死と老いと病の苦しみがあるこの地上に堕とされようとも、欲したその果実。
聖書的には神様の言う事聞かないで、自分の欲望に負けて食ったから、堕とされた。
でも僕はアダムとイヴは知った上で食ったんだと思う。堕ちるという代償を払っても良いと判断したんだと。英断ですな、アダム&イヴはん。
僕は林檎狂です。それこそむしゃむしゃ食べちゃいました。堕ちるとこまで、堕ちて良し。仕事とかに支障出まくろうが関係ないです。ライブとか普通に休んで行くから。だってこんな地上、林檎なしで僕はトベないですもん。
うーん言ってること自分でわかんねぇ。オールだったんでご勘弁をば。